カマグラの効果と選び方

世界で一番売れているジェネリックED治療薬であるカマグラを徹底解説

*

カマグラの偽物

   

カマグラには多数の偽物が報告されています。その簡単な見分け方を説明します。

1. ホログラムシール

通常はシルバー色をしており、光の反射によってさまざまな色を映し込みます。また製造会社である「AJANTA」(アジャンタ)の名前が明記されています。
偽物のカマグラゴールドはホログラムが無かったり、あっても反射せずに平べったいシールのものも存在します。

2. 箱の裏面表記

箱の裏側には『Sildenafill 100 mg』の記載。成分であるシルデナフィルが100mg入っているという意味です。

3.刻印

表面に刻印されている文字が偽物の場合は薄いことが多いようです。サイズがあまりにも小さかったり、彫られている文字が違う場合には偽物となりますので、注意して下さい。

 - カマグラ基本情報

  関連記事

カマグラの飲み方

カマグラはシルデナフィルを含むバイアグラのジェネリック薬品なので服用の仕方も基本 …

カマグラの副作用

カマグラはバイアグラのジェネリックであり、まったく同一の処方で製造されているので …

カマグラの製造メーカーについて

カマグラの製造メーカーはAJANTAというインドの製造会社ですが、聞いたことのな …

カマグラの価格

カマグラ全種類 価格徹底比較 カマグラは日本では未承認のED治療薬なので、ネット …

カマグラとは

カマグラとは、wikiによると カマグラゴールドは、勃起不全(ED)の治療薬とし …

カマグラの口コミ2

カマグラを実際に使っている方からの、口コミをいくつか紹介してみましょう。 &nb …

カマグラに関する口コミ

世界で一番普及しているバイアグラジェネリックですので、当然、その評価は賛否両論あ …

カマグラの知恵袋

YAHOO!知恵袋には「カマグラってどんな薬なんですか? 安全ですか?」という質 …

カマグラの製造メーカーajanta pharma社とは

バイアグラを開発生産しているファイザ―製薬はアメリカに本社を持つ大企業ですが、後 …

カマグラの種類

カマグラは、バイアグラのジェネリックとして、世界で最も普及している製品です。 そ …