カマグラの効果と選び方

世界で一番売れているジェネリックED治療薬であるカマグラを徹底解説

*

カマグラの副作用

   

カマグラはバイアグラのジェネリックであり、まったく同一の処方で製造されているので、バイアグラ同様に副作用があります。

報告されている主な副作用は、“頭痛”と”顔面紅潮”です。

headache

その他にも以下の症状が発現することもあります。

・腹痛、吐き気・消化不良
・頭部及び胸部の拍動感
・軽度の復視現象
・まぶたの腫れ
・急な血圧の変化

上記の副作用は一過性のものなので心配は不要です。副作用は効果が薄れていくと同時に軽減、消失する事がほとんどです。

 - カマグラ基本情報

  関連記事

カマグラの入手方法

カマグラは医薬品です。さらに、日本国内では未承認のため日本国内の病院やクリニック …

カマグラの効果

カマグラの効果とは、一言で言えば、“強い勃起力です” wikiによると シルデナ …

カマグラの知恵袋

YAHOO!知恵袋には「カマグラってどんな薬なんですか? 安全ですか?」という質 …

カマグラとは

カマグラとは、wikiによると カマグラゴールドは、勃起不全(ED)の治療薬とし …

カマグラの口コミ2

カマグラを実際に使っている方からの、口コミをいくつか紹介してみましょう。 &nb …

カマグラの種類

カマグラは、バイアグラのジェネリックとして、世界で最も普及している製品です。 そ …

カマグラの製造メーカーajanta pharma社とは

バイアグラを開発生産しているファイザ―製薬はアメリカに本社を持つ大企業ですが、後 …

カマグラの製造メーカーについて

カマグラの製造メーカーはAJANTAというインドの製造会社ですが、聞いたことのな …

カマグラの飲み方

カマグラはシルデナフィルを含むバイアグラのジェネリック薬品なので服用の仕方も基本 …

カマグラの個人輸入

バイアグラは医師の診察を受けてから処方される医薬品で、カマグラはそのジェネリック …