カマグラの効果と選び方

世界で一番売れているジェネリックED治療薬であるカマグラを徹底解説

*

カマグラの種類

      2017/10/04

カマグラは、バイアグラのジェネリックとして、世界で最も普及している製品です。

そして、その普及している要因のひとつとしてバリエーションの多様性が上げられます。

前述のように、基本製品であるカマグラ(カマグラゴールド)にはシルデナフィルを50mg配合したものと、100mg配合したものの2種類が存在します。

カマグラ50mg個人輸入


カマグラゴールド個人輸入代行

更にカマグラには、

スーパーカマグラ:通常のカマグラに早漏防止成分も配合

スーパーカマグラ

カマグラ発泡錠:コップ1杯の水に錠剤を入れて溶かして飲む発泡剤タイプのKAMAGRA Effervecent(発泡錠)。オレンジ味となっていますが味は小児用の風邪シロップのような人工甘味料の味がします・。水に溶かして飲むタイプで効目が早いとされています。


カマグラ発泡錠

カマグラオーラルジェリー:ゼリータイプの医薬品で即効性が強いと云われています。ライチ、グアバ、キャラメル、ラズベリー、キウィ、いちじく、グリーンアップルの7種類のフルーツ味があります。フルーツ味が飲みやすく水無しでも飲めるのが便利のようです。

カマグラオーラルジェリー,バイアグラジェネリック

カマグラチュワブル:口の中で溶かす、もしくは噛んで服用するタイプです。バナナ、パイナップル、オレンジ、イチゴの4種類のフルーツ味が各1錠づつ入っています。ゼリー同様、フルーツ味が服用しやすく水無しで飲めるという件が多いようです。通常の錠剤タイプに比べ効目が早いとされています。


カマグラチュアブル通販

など様々な形状が存在するのが特徴です。どれも主成分はシルデナフィルで同じなので、基本的に効果や副作用は同じです。但し、製造方法やシルデナフィル以外の成分が異なるので、それぞれに相性があるようです。味や飲みやすさも異なるので、色々試してみるのも一考です。

 - カマグラ基本情報

  関連記事

カマグラの副作用

カマグラはバイアグラのジェネリックであり、まったく同一の処方で製造されているので …

カマグラの個人輸入

バイアグラは医師の診察を受けてから処方される医薬品で、カマグラはそのジェネリック …

カマグラの入手方法

カマグラは医薬品です。さらに、日本国内では未承認のため日本国内の病院やクリニック …

カマグラの製造メーカーajanta pharma社とは

バイアグラを開発生産しているファイザ―製薬はアメリカに本社を持つ大企業ですが、後 …

カマグラとは

カマグラとは、wikiによると カマグラゴールドは、勃起不全(ED)の治療薬とし …

カマグラの効果

カマグラの効果とは、一言で言えば、“強い勃起力です” wikiによると シルデナ …

カマグラに関する口コミ

世界で一番普及しているバイアグラジェネリックですので、当然、その評価は賛否両論あ …

カマグラの知恵袋

YAHOO!知恵袋には「カマグラってどんな薬なんですか? 安全ですか?」という質 …

カマグラの価格

カマグラ全種類 価格徹底比較 カマグラは日本では未承認のED治療薬なので、ネット …

カマグラの製造メーカーについて

カマグラの製造メーカーはAJANTAというインドの製造会社ですが、聞いたことのな …